2012年1月24日火曜日

新春福祉交流会が開催されました



















1月22日(日)、美里町三郷の美里社会福祉センターで、
「平成24年新春福祉交流会」(主催:美里地区社会福祉協議会)が開催されました。
美里地域の芸達者の皆さん、総勢30組以上が出演し、ステージを盛り上げました。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午前の部の最後には、
ゲストの「さすらいのエンタティナー新之助」さんのショーが行われました。

三度笠の旅人スタイルで登場した新之介さん、
大衆演劇で培った、歌と踊りとトークの芸で、会場を沸かせていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会場の社会福祉センターホールは、100人以上のお客さんで満席となり、
出演者に大きな拍手を送っていました。